人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RJC2010 7日目
剣:2勝1敗
ペロ青酸カリ:3勝
Future:4勝1敗
Precipice:2勝1敗
KN:4勝1敗
BoM:1勝2敗
Icicles:3勝

【トータル】156勝70敗(226試合)

「Precipice」さんとはもっと試合やったかもしれない・・・。(記憶が曖昧)
今日も全部で3パターン構成を変えてやってみました。
前半2つの構成は割りと安定でしょうか。
錬度さえあげれば「FOE」さんと「GS」さん以外には勝ち越せそうな気はします。

最後の「BoM」「Icicles」戦はきっと相手の頭には「?」という文字が浮かんだに違いない構成で挑みました。
手探り感がハンパなかったので「BoM」さんとやった初戦2試合は負けちゃいましたが
構成の強みを前面に押し出してからは無敗で切り抜けられました。
ただメンバーからは心臓に悪いと不評ですが;
個人的には面白いと思うんだけどな。


本番キャラも全員で一斉に作成しました。
こういうところに連帯感があるのはすごく嬉しい所です。
また、今回の構成の都合上あまり練習に参加できない人も出てくるのですが
Wikiをまめに更新してくれたり、本番用のお金計算などやってくれて
とても助かっています。

そろそろ慣らしも十分なので、戦術を詰めていきましょう!
by s_shizuku | 2010-03-05 16:48 | RJC2010
<< RJC2010 8日目 RJC2010 6日目 >>