RJC2010 5日目
アイムラッパー:3勝
シークレット?:3勝
Greensleeves:6敗
FOE:5敗
Area Rondine:3勝
ForzaDiabolica:3勝2敗
Good!!Means:2勝1敗

【トータル】124勝53敗(177試合)

今日は監督の指示により自分は休憩とのことでしたが
最後のGood!!Means戦だけ参加することができました。


vs「Greensleeves」
先ほど述べたとおり参加してないのでなんとも分かりませんが
ぼっこぼこにされたとのこと。
今回のRJCは構成に有利不利が存在すると思いますが
そもそもルールを読んだ限りでは相手の構成は分からずに試合開始する?みたいなんで
有利不利を理由に勝ち負けを語るのはナンセンスだと思ってます。
どの構成にもそこそこ対応できる安定型でいくのか、
大きく有利不利が付くけど、練習を重ねて不利のアドバンテージを埋めていくのか。
どちらにしてもうちらはまだまだ力不足のようです。


vs「FOE」
この戦いはFOEさんの気前がいい?協力もあってハイド状態で試合を観戦することができました。
第三者的な視点に立つことができ、チームの改善点も見えましたし
個人個人の動き的にどうなんだろうという疑問点も見えました。
最後の「Good!!Means」戦はその反省点を念頭においての戦いとなりましたが
まだぎこちない感じがしました。
たぶん意識しているようじゃまだまだで、無意識状態でいい形にもっていくまで
反復練習を重ねる必要があると思います。
FOEさんに5敗したわけですが、あの相手の構成だとこの結果は妥当な気もしますが
こちらもFOEさんと同じ構成でガチったらどうなるのかと想像すると
FOEさんが勝ちそうな気がしてなりません。


とりあえず一つずつ確実にレベル上げていきたいです。

【追記】
ぜひBelief of Momentと試合したいという奇特な方は
01もしくは06までお気軽にwisしてください。

文責:06wiz
[PR]
by s_shizuku | 2010-03-03 12:54 | RJC2010 | Comments(0)
<< RJC2010 6日目 RJC2010 4日目 >>