ブレイブルーCS
昨日友人とゲーセンへ遊びに行きました。
そこでついにブレイブルーCSを初体験してきた訳ですが感想でも。

マイキャラがレイチェルなのでもちろんレイチェルを動かしたわけですが
噂どおり弱体化していました;;
キャンセルが効かない技や性能が変わった技、またコマンドが変更されたものもあり
慣れるまですごい大変でした。
確かに弱体化したけど、戦えないというわけじゃない気もするので
これからもレイチェルで頑張ろうかなと思います。

それにしてもアラクネの蟲でかすぎ!
[PR]
by s_shizuku | 2010-02-14 14:05 | 日記 | Comments(3)
Commented by フカミオトハ at 2010-02-15 09:28 x
なんというキャラ愛…!
テンペストをうまく使われるとなんか凄い悔しいですw

アラクネの蟲はでかくなってかえってキモさが半減した気がする。
実際にあのサイズの蟲が飛んできたら絶対トラウマだけどな!
Commented by あいちょろ at 2010-02-15 21:54 x
レイチェルの風びゅーん!が楽しいですよね!

うちはスティック無理なんで、家庭用が出るまで我慢です><
ゲーセン行っても最近はキャッチャーだけだなー・・・

セクさんもキャッチャーやったりするんですか??
Commented by s_shizuku at 2010-02-15 23:58
>オトハ
テンペストダリア・・・
この響きが好きだよ!

>あいちょろさん
風いいですよね!
レイチェルは決して動きが早いわけじゃないんですが
風を使ってフォローすることで色々できるのが楽しいです。

キャッチャーは昔よくやってましたよ。
好きな子の前でよくはりきって取ってましたw
<< なにこれ・・・ 血気盛ん >>