ねんがんの!
b0042593_20145942.jpg

りらっくまスープマグカップを手に入れたぞ!

がんばってローソンでスイーツ買いまくった結晶w
プレミアムロールケーキはほんとおいしいよ!
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-30 20:16 | 日記 | Comments(4)
Commented by あいぜる at 2009-10-31 11:15 x
暫くローソンいってなかったら・・・!
今年もマグカップやってるんだねぇ~
しかも丸くて可愛いw
Commented by あいちょろ at 2009-11-01 22:09 x
セクさん甘いもの好きかー(..゜д゜)!?
Commented by Nepia at 2009-11-02 08:03 x
やばいこれはかわいい・・・ほしい・・・
11/3までに20点だなんてっωT
Commented by s_shizuku at 2009-11-02 14:28
>あいぜるさん
去年もやってたんですか・・・気づかなかったw
これ結構大きいんですよ!

>あいちょろさん
わりと好きかもw

>Nepiaさん
まだあと1日あるじゃない!
シールがついてるのが3日までで交換は9日までだったはず。
<< RWC行ってきた 気になるWiz >>