人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20091025Gv・Pv
とりあえずそれぞれ動画。
(エンコード終わってなかったら時間を置いてください)
Gv
http://zoome.jp/sequentia/diary/43/

Pv
http://zoome.jp/sequentia/diary/42/

画質あまりよくなくて申し訳ないです。

Gvはアルバさんとヤタガラスさんとのバトルを収録。
森+EEさんとのバトルはボタンを押すの忘れてて動画撮ってませんでした;;
Gvの内容の詳細は他の方のレポート参照でお願いします。


Pvは相手がスクリーム構成になった途端にかなり辛く。
HPはほぼ過労死状態でしたw
結構辛い戦いが多かったけど、今回もいいチームワークだった。
毎週このレベルでのPT戦ができれば嬉しいです。


仮に3PT分の人数がいたとして
西組が固定だとだいぶ自由度が減るのが問題かな。
気の知れた仲間とやりたい、自分が楽しければいい・・・
って気持ちは分からなくもないですが。

自分が狼時代にPv始めてPTに入れてもらったときの感動が忘れられないんで
なるべくヤル気のある人は拾っていきたいところ。
西の人もそのへんちょっと融通きかせてくれると嬉しいな☆ミ
by s_shizuku | 2009-10-27 02:16 | RO日記
<< RWCに誘われた ごめんなさい >>