人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい
当ブログを見てPvシャッフルを期待してPvに行かれた方。
シャッフルPvなくて本当に申し訳ありませんでした。
人の思い込みってものは怖いもので、Pvシャッフルをやるものだと思ってたので・・・
今後情報に確実性が欠ける場合は気をつけたいと思います。

それとその思い込みでとばっちりを受けた西の人(主にシュンさん)
すみませんでした。

■■■Gv■■■
主に、アルバさん、ヤタガラスさん、森+EEさんと戦っていました。
アルバさん攻めていた時が一番重くて
最大10秒くらい遅延したような気がします。
遅延したときに一番怖いのは白Pを余計につかっちゃうことでしょうか;;

後で動画と一緒に何かしら追記するかも?
(重力もあいまって結構微妙な動画ですが)


■■■Pv■■■
月曜が祝日ではないのに最大40人↑の人数が集まりました。
ここ最近上昇傾向にありますが、これはすごい嬉しい数字となりました、が。
結局3PTできたのですが、内1PTは教授無し(LP無し)という過酷な状態で申し訳なかったです。
今後とも人が集まるようでしたら、今度こそシャッフルやりたいのですが・・・。

正直今所属しているPTはすごくやりやすいし居心地がいいのですが
いつまでも固定でやってると、やっぱり新規の方が入りづらいという面があるので。
一度無くなってしまったTyrPvに火が再び灯り始めたので
消さないようにしていきたいです。
もちろん、Pv古参・常連の方々には何で一度TyrPvの火が消えてしまったのか
ちゃんと考えてもらいたい所ですが。(自分も反省しきりです)

内容については後ほど動画と一緒にあげたいと思います。
by s_shizuku | 2009-10-26 13:21 | RO日記
<< 20091025Gv・Pv 復旧率50% >>