復旧率50%
■■■PC復旧作業■■■
失ったファイルは戻らないですが
アプリケーションはほぼ戻った感じです。
まだインストールしないといけないのが結構ありますが今週中になんとかなりそうな予感!


■■■RO■■■
次のPv(10月25日PM23時頃~)はシャッフルを考えているそうです。
今までPv興味あるけどなんか入りづらいって思っていた方はチャンスですよ!
自分で言うのもなんですが常連の人たちは一癖あるような方ばかりで
絡みづらい印象があるかもしれないですが
人であることは変わらないのでコミュニケーション取ってみると
なんちゃことはないですよ!(さりげなく酷いこと言ってるな)

シャッフルって?
今のTyrPvは「誰かが」自発的にPTを作成するので
PT作成者の好みなど、他さまざまな要因で固定のPTになりやすいのが現状です。
これが所謂一見さんお断りみたいな雰囲気になってしまうんだろうなーと思うのですが…。
シャッフルはとりあえずPv参加したい人を集めて、そっからPTを割り振るので
そういった意味で初心者さんも入りやすいのではと思っております。

■■■動画■■■

流れは読めてたんだけど笑ってしまうw
[PR]
by s_shizuku | 2009-10-22 02:03 | 日記 | Comments(2)
Commented by おっとり汁 at 2009-10-23 00:57 x
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator/

HDDクラッシュの詳細とか分からんですし、今更感が有りますが
HDD Regeneratorを試すとか・・・駄目だったのかなぁと

ところで消えた漫画って祭り出展用ですか?

>動画
流れが読めたら負けかなと思っている
Commented by s_shizuku at 2009-10-23 21:20
>しりゅさん
時すでに遅し;;
祭り用のも消えました。4ページほど・・・
<< ごめんなさい 復旧率10% >>