BLAZBLUE
b0042593_23332953.jpg

2D格闘ゲームBLAZBLUEからレイチェル=アルカード。
マイキャラなのですが色々と技にクセがあって未だにきちんと使いこなせていないです;;
思い通りに使いこなせたらすごく強いと思うんですけどねー。
ただリーチ短い、技の出が遅いという致命的な欠点もありますが・・・

BLAZBLUEはネットワーク対戦標準装備でして
すごい恵まれていることに、RO友達で所有者が自分含めて5人もいるというw
時間あれば対戦楽しんでいます!
RJC2009で一緒だった、ろにさんは箱○ユーザーらしく
ソフトはもっているようですが一緒にできないという;;

みんなそろそろPS3買おうよ!

あ、あと絵は落書きに色つけただけなんで色々つっこまないでください><
配色も自分アレンジ加えてます
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-28 23:37 | 日記 | Comments(8)
Commented by あいちょろ at 2009-07-28 23:53 x
お茶をいれてちょうだい(=ω= レイチェルかわいいです><

ろにさんはX箱なんですねー。うちの弟もry
X箱の方もそこそこ人がいるらしく、ネット対戦やってますよー。
うちはX箱のコントローラーがダメで、やるならPS3がいいですね~;
Commented by ( ◇) at 2009-07-29 01:35 x
ズェイヤアァアアァ!
Commented by フカミオトハ at 2009-07-29 16:50 x
レイチェルたんハァハァ
約束どおり(してない)俺もうねうね描いたよ!
Commented by s_shizuku at 2009-07-30 13:11
>あいちょろさん
あいちょろさんもPS3買っちゃいましょう><

>( ◇) さん
ズェイ?

>オトハ
ハァハァするな!汚らわしい!!
オトハ、ダメよそれじゃ(byレイチェル)
Commented by もか at 2009-08-01 00:20 x
レイチェルと聞いて飛んできました。
Commented by s_shizuku at 2009-08-03 13:08
>もかさん
さぁ、もかさんもPS3を買う作業に・・・
Commented by ろにった at 2009-08-11 08:10 x
うらやましすぎる・・・
Commented by s_shizuku at 2009-08-13 15:18
>ろにさん
ろにさんもPS3を買う(以下略
<< 20090802Gv だーれだ >>