2年ぶり?のディズニー
先週末ディズニーランドとディズニーシーへ行って来ました。
2つを1日で回るのは大変かなということで泊りがけでいってみました。

b0042593_216299.jpg

何回見てもこれはテンションあがる。
自分はドナルドが好きなんですが、ミッキーみると何故か手を振る自分がいる(アレ-!?

b0042593_218372.jpg

これがそのホテル。
目立たないけど壁紙もディズニー関連のキャラクターでしたw
エレベーター乗るとミッキーの何とも妙な声でお知らせしてくれました。

b0042593_219152.jpg

シーはできた年に行ったきりだったんで5、6年ぶりでした。
ショーはこっちのがすごかったです。
夏らしく水を使ったショーなんですが、途中からノリノリのお姉さんがホース持って
暴れだしたのにはテンションあがりました(ずぶ濡れですがw

そしてなんといっても今回のディズニー旅行で一番の収穫がしたの写真。
b0042593_221298.jpg

どなるどおおおおおおおおおおおおおおお!
カメラ目線ありがとうw
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-22 02:23 | 日記 | Comments(3)
Commented by あいちょろ at 2009-07-23 00:43 x
ディズニーランドいいですね~!しかも泊まりがけ!
ホテル高くないですか?!>Д<
夜のパレードは小さい時に一回しかみたことないんで
見れる機会があったら見たいです~。

ホテルの写真なんですけど、ベットがこれ・・ダブルじゃないですか・・?
ちがかったらごめんなさい(*ノωノ)w
Commented by Ax at 2009-07-24 02:39 x
らんらんるー!
Commented by s_shizuku at 2009-07-24 10:44
>あいちょろさん
夜のパレードはいつ見ても綺麗です。
最前列で見るために1時間前から場所取りしてましたw
ホテルはこれシングルベッドですよ!!
硬い枕とやわらかい枕が2つ置いてあるだけです。
彼女なんてものは残念ながら未実装です

>アクさん
そっちのドナルドじゃねええええええ
はっぴーせぇっと!I'm lovin'it
<< 20090726Gv 20090712Gv >>