ET制覇
ET制覇できました!
すでに制覇されている方からすれば
「今頃かよ!」と突っ込まれそうですがw

エントヴァイエン戦ですごい苦戦しましたが
無事制覇できてなによりでした。
b0042593_1565010.jpg


記念ss。
何人か手前にいる転送NPCの罠にはまって戻っちゃいましたがw
次回はV肩とかバリアントとか出るといいなぁ
[PR]
by s_shizuku | 2009-06-23 01:57 | RO日記 | Comments(3)
Commented by あいちょろ at 2009-06-23 11:52 x
おつかれさまです~(≧▽≦)v
ss撮りなれてないせいか、うちの記念ss失敗でしたw

またご一緒できればいいですね~
Commented by まぬたー at 2009-06-25 07:41 x
おつかれっした!精算はもう少しお待ちください
また6/27(土)9:30くらいからET行こうとメンバー集めてるんですけど
セクさんにHWをお願いしたいという僕の気持ちを汲んでくれますか!?
Commented by s_shizuku at 2009-06-26 02:01
>あいちょろさん
お疲れ様でした!
ETでプリ大変ですよね。
特に最後は2人になってしまってより大変だったと思います。
また行けるといいですね!

>まぬたー
OKです!
最初午前9:30と勘違いしました。
まぬたー早起きだ!
<< Tyr・Wiz・夏といえば 何のために >>