人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普段どおり
先週ずっとROやってなかったので週末繋いだら、いつのまにかアルバさんと臨時同盟を
組むことになっていて驚いた。
アルバさんと組むことで、ほとんどの有力ギルドとは組んだことになるのかな・・・?
過去振り返ってみると、KIAI+Persona(黒船前)、MOS、EGGと組んだことがあります。
自由度は減りますが臨時ならではの大規模戦闘ができるのが醍醐味でしょうか。

Gvの内容的には自分は普段とあまりやってることは変わらなかった。
ただアルバ側の質がほんと良かった。
質ってタフさとかすごい装備持ってるというのも「質」の一種でしょうけど
なにより自分の仕事をきちんと分かってる人が多いってのが印象的でした。
どこの位置にいてもブラギあったし、魂は切れないし、献身もほぼ常時あったような気がします。
また再支援も早い早い。
これはうちの同盟も見習わないとダメだね・・・。

うちらの良かったところといえば、まぬたー(GTのEMCマスタ)のEMCは相変わらず神だった。
LKマスタであそこまで早く、なおかつ周りの状況に合わせてのEMCができるのは
お世辞抜きでTyrの中でまぬたーだけなんじゃないかと思ってます。

黒船さんで戦ってて気になるのは、やっぱり某LKと教授かな。
反射で3k以上のダメージが返ってくるのは簡便してほしいです;;
教授はすぐDis来るのとやたら丈夫なのが厄介ですね。
無詠唱Wizが1人だけかと思ってたら、もう一人いたので今後注意したいところ。

それにしても重かった。
by s_shizuku | 2009-06-08 13:38 | RO日記
<< 某ブログ読んで感想:リ○○さん... 救いようがないね >>