SaGa
友人、知人、ROのギルメンはすでにご存知だと思いますが
自分はSaGa信者ですw
今年でSaGa生誕20周年で特設サイトとかもできています。
http://www.square-enix.co.jp/saga20th/index.html

それとサガシリーズ20周年企画第一弾でサントラBOXが出るらしい!
http://member.square-enix.com/jp/store/detail.php?id=297
ゲームボーイ音源以外のCDは持ってるので
どうしようか悩みますが、まぁ買っちゃうんでしょうねw

てか、「第一弾」って…
新作発表とかすっごい期待しちゃうわけなんですが!
個人的にWiiで出るのはカンベンなんですが
出てしまったらWiiだろうが買わざる得ない;;
これもSaGa。

サガフロCMは優秀でしたよね。
このCMをみて購入を決めた!って人は多いのでは?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40570
[PR]
by s_shizuku | 2009-05-21 01:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by あいちょろ at 2009-05-22 16:53 x
サガフロいいですよね!やりまくりました><
ロマサガは3しかやってないんですよね~;
なので「殺してでも奪い取る!」って有名な台詞は、動画とかでしか
知らないんです><

サントラ欲しいな~♪イトケンさんの曲いいですよねっ
Commented by s_shizuku at 2009-05-24 13:29
>あいちょろさん
サガフロもいいですねー
主人公いっぱいいましたけど、自分はアセルスから始めましたw
<< ぼやき3 ぼやき2 >>