RJC2009 最終日
勝ち進んで5月に行われる決勝までみんなと練習できると信じていました。
ですが、昨日をもってRJC2009の最終日を迎えることになってしまいました。
とにかく、参加したメンバーにお疲れ様と言いたいです。
よくここまでがんばってこれたと思います。

すごい脱力感と虚無感に襲われていますが
これは悔しいというよりは寂しい気がします。
まるで学生時代の部活動のように、仕事が終わり夜22時あたりから
みんなで集まって練習をしてきました。
もちろん決勝へ出たいという気持ちはありましたが
本当の所決勝云々よりこうやってみんなで集まって練習できてたのが
幸せだったのかもしれません。

毎年出ている強豪でも、おなじみのギルドでもないぽっと出のギルドでしたが
チームの一体感、本鯖ではなかなか味わえない非パワーゲームでの
チーム全体のPスキル等がめきめき上達していったのが印象的でした。
また、さまざまなギルドの方と試合をしてコミュニケーションをとれたのもいい思い出です。
Tyr勢ではRJC2005の「Recurring Nightmare」以来だと思われる
RJC内での強豪ギルドの仲間入りを果たせたことも練習の賜物だと思います。
もし次があるのであれば、また同じメンバーで参加して
今度こそ決勝へ進んでみたいです!

Belief of Moment
383勝194敗(577試合)

001:Ixer(無所属?)【冠】
002:雲(夜明けまで)【HiPri】
003:セクエンツァ(stoic)【HiWiz】
004:Axis(stoic)【パラ】
005:ろに(Vento)【チャンプ】
006:Jyubei(無所属?)【教授】
007:シュン(夜明けまで)【チェイサー】
008:Nepia(ポコペン)【冠】

Special Thanks!!
the secret serviceのしろちゃん(Tiamet鯖)
b0042593_1422474.jpg

応援してくれたTyrのみんな。
対戦してくれた様々なギルド様。
そして参加メンバー。

ありがとうございました!
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-29 14:10 | RJC2009 | Comments(4)
Commented by Ixer at 2009-04-29 18:43 x
やっぱり俺のエモだけとれてねえwwwwe20やめときゃよかった;;
Commented at 2009-04-29 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいちょろ at 2009-04-30 02:43 x
おつかれさまでした!
Gvでいつもセクさんの立ち回りとか、感動してます><
RJCは、そんな強豪さんが集まって対戦するんですね;
機会があったら見てみたいですー。  
・・・ってDVDとか出るんでしたっけ?!
Commented by s_shizuku at 2009-05-03 01:34
>Ixer
あのエモを使ったのが悪い!

>非公開さま
次回ですかー。
もちろん考えています!
今度こそ決勝進んでみせますねw

>あいちょろさん
DVD出るみたいです!
ただ試合では緊張しまくりでみんな動きがぎこちないので
そのへん大目にみてやってくださいw
<< ぼやき RJC2009 28日目 >>