RJC2009 28日目
3回戦前の最後の練習でした。
プリが仕事で来れないため臨時で落ちていたDTのプリさんと練習。
腕も確かでしたが、面白い方でしたw

28日目戦績
Dekopin:1勝2敗
アイムアップ(臨時):3勝
Dark Horse:3勝
Hermoder(Cmap):2勝1敗
Hermoder(Dmap):2勝1敗
【トータル】381勝193敗(574試合)

vs「Dekopin」
やはり強かった。
強いというより上手いって言葉のほうが合うかも。
こっちのワンミスを見逃さないでチャンスにする力がDekopinにはありますね。

vs「Dark Horse」
3タテしましたが何度か危ない場面が。
リスクを減らす作業がまだまだありそうです。

vs「Hermoder」
Cmapの試合は終ってるのに練習につきあってくれたことに感謝です(`・ω・´)
Dmapでの1敗はチャンスを物にできなかったのが原因かなと。
誰から落としていくのか全員で意思を固める必要がありますね。

いよいよ今日Siegと対戦。
努力はしてきたつもりです。どうなるかは神のみぞ知る!
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-28 17:06 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 最終日 RJC2009 27日目 >>