RJC2009 27日目
メンバーのチャンプが倖田來未のライブへ出かけたらしく
お疲れモードの中の27日目。
自分もそうですがみんな結構疲弊しちゃってますね。
ハードなスケジュールなんで仕方がないのですがこれもあと残りわずか。
決勝ラウンド進出を決める試合が今週の水曜なのであと3日間です。
がんばりましょう!

27日目戦績
Penrir:2勝3敗
Dark Horse:2勝1敗
Hey!Means:1勝2敗
Hermoder:3勝2敗
【トータル】370勝189敗(559試合)

vs「Penrir」
Dmapでの対戦。
この対戦では1クリックの怖さと重要さを体験しました。
5試合したのですが内2試合(負け試合)が味方のクリックミスで
敵陣へつっこんでしまったというもの。
練習だからいいものの、本番でカーソルが飛んだとかのいいわけは通用しません。
ROはクリックゲーといいますが、その1クリックが勝敗を左右するのは間違いないようです。
ここのプリさんもInt高めのようでSGミスが目立ちました。

vs「Dark Horse」
Cmapでの対戦。
相手がジプ構成だったのですが、3試合目にスクリーム以上に怖いスキルを貰いました。
”私を忘れないで”を使われたのですが動きが制限されるだけでやっかいなものですね。
以後気をつけたいと思います。

vs「Hey!Means」
Cmapでの対戦。
Cmapで対戦するにあたって一つの可能性として考えてはいましたが
実際にやられると精神的に悪いものがありました。
詳細は伏せますが平常心を保っていられるか、また辛抱強いほうが
勝つかなと感じさせられました。
それにしても崩されてからの全体のリカバリが早い早い。
あのまま凍結ゲーで終了と思いましたが、LP再構築までされちゃいました。
それともうちらが攻め込むのが遅いだけなのかな?

vs「Hermoder」
Cmapでの対戦。
500戦以上してきたのに手合わせするのは初めてでした。
途中相手プリさんが赤エモになってしまうハプニングもありましたがw
試合でやってしまうと洒落にならないので自分達も気をつけたいところです。
負けた2試合はどっちもやってはいけないことをして負けた気がします。
積極的なDisはいいですが、Disの射程外だったのか歩いて釣られて
戻るときに凍結して位置ズレでリカバこなかったようです。
もう一つは教授・プリ同時凍結。
これが一番やったらいけないので再度位置の確認など行いたいです。


それにしても対Siegの練習できてないけど大丈夫なのでしょうか・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-27 13:08 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 28日目 RJC2009 26日目 >>