RJC2009 26日目
26日目は、Hブロック2回戦だったので試合始まる前に練習を行いました。

26日目戦績
くま組:8勝1敗
Sieg:4勝8敗
【トータル】362勝181敗(543試合)

vs「くま組」
上から目線で申し訳ないですが(さらに見てるかどうか分かりませんが)
フォーメーションをもうちょっと良くすればもっと強くなれると思います。
2回戦も勝ち進んだようなので3回戦がんばってください!


vs「Sieg」
RJC練習鯖が開いた初期の頃やったきりでずっと練習していなかったのですが
正直やっておいてよかったです。
今まで色々なチームとやってきましたが、ここまで方針というか戦略?が
他と違うところははじめて見たので戸惑いました。
次の3回戦であたるのですが、このまま練習しないで突っ込んでたら100%負けだったと思います。
それまでになんとか対策立てないと!

◆◆◆Hブロック2回戦◆◆◆
b0042593_1441565.jpg

勝利しました!
次は「Sieg」と対戦。
練習結果で負け越してるのでなんとかして勝利をもぎ取りたいです。

CloudyとFallOutの分まで負けられない!!!
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-26 14:06 | RJC2009 | Comments(2)
Commented by さりん at 2009-04-26 22:18 x
順調(?)に進んでますね。
このまま、一気に~~~と、簡単に行けたら良いんでしょうが(^-^;

勝って兜のなんとやら。
頑張ってくださいましね~
Commented by s_shizuku at 2009-04-28 16:37
>サリンさん
勝って兜の緒を締めよですね!
がんばりたいと思います><
<< RJC2009 27日目 RJC2009 25日目 >>