人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RJC2009 24日目
練習開始当時、RJC鯖のログイン画面には500人程度の人数が表示されていて
賑わっていましたが、今は120ちょっと。
仮に自分たちが負けたとして、練習を続けるか?と問われたら
チームとしてはやらないだろうなぁと思うので仕方ないですね。

24日目 戦績
Orchestra:3勝
Four Seasons:2勝1敗
Dark Horse:2勝1敗
決死の覚悟で進むのだ:2勝1敗
STAR DUST:1勝2敗
【トータル】345勝169敗(514試合)

vs「Orchestra」
DMAPでの対戦。
お互いDMAPは試行錯誤の模様で決め手に欠ける感じでした。
ただようやくDMAPで気づいたことが1つ。
しかも結構重要なことなので収穫は大きいかも。

vs「Four Seasons」「Dark Horse」「決死の覚悟で進むのだ」
どれも1敗。
本番にその「1敗」が来ると洒落にならないので
もっと煮詰めていかないといけない。
もっとも簡単に倒せる相手ではないのですが・・・

vs「STAR DUST」
また負け越し;;
どうやらうちの葱のSG1では相手プリにダメージを与えられないようで
すぐリカバされちゃってました。
3試合目は完全にこっちが勝ったなと思ったんですが
チャンプがDis阿修羅もらって退場してしまい、決め手に欠けてそのまま負け。
詰めの甘さが露呈しちゃった感じでしたね・・・

2試合目までもうあとわずか。
ひたすらがんばるしかない><
by s_shizuku | 2009-04-24 15:33 | RJC2009
<< RJC2009 25日目 RJC2009 23日目 >>