RJC2009 23日目
23日目はお休みでした。
・・・なんか最近お休み多い感じがする!?
気にしない、気にしない、メリハリが大事ですよ!!
休むときしっかり休む。練習は集中して内容を濃くする。
これがBoMの方針です。

せっかくお休みもらったのでET登ってきました。
周りに人がいなかったので火力HiWiz、鳥、HiPri、パラの4人で突撃。
すぐ死んで終わるかなと思ったのですが意外とHiWiz火力だけでも登れました。
結局57F?のアクエンで
9999ヒールに魔法ダメージが追いつかなくてあきらめて帰りましたw
レアはファラオからバゼラルドと他MVPボスから紫箱とかイグ実とか。
想像していたより面白かったので次回はガチ構成で行ってみたいものです。
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-23 12:40 | RJC2009 | Comments(4)
Commented by Ax at 2009-04-23 21:49 x
せめて特化武器があったならサクリでいけたかもねw
Commented by もか at 2009-04-23 23:49 x
ETと聞いて、今度時間あったらみんなでいこうぜ!!!
Commented by s_shizuku at 2009-04-24 01:32
>Axisさん
あの構成であそこまでいければ十分かとw

>もかさん
おぅ!いこう><
Commented by あいちょろ at 2009-04-24 14:45 x
ET復活、もう少しかかると思ったけどすぐきましたね!

実装された時に一回行きましたが、アクエン苦戦しました><
今度はPT編成がっちりにして行きたいですね~。
<< RJC2009 24日目 RJC2009 21・22日目 >>