RJC2009 21・22日目
まめに更新するつもりが間あけてしまってすみません。

21日目戦績
Forza Diabolica:1勝2敗
STAR DUST:2勝1敗
熱い視線(臨時?):3敗

【トータル】313勝156敗(469試合)

「Forza Diabolica」「STAR DUST」はD・MAPでの対戦。
この戦いを経てDMAPでやってはいけないこと、やるべきことを知ることができて
すごい収穫でした。
「熱い視線(臨時?)」での戦いはチャンプが寝落ちしてしまった為、6人でがんばりましたがやはり駄目でした(汗

------------------------------------------------------------------------
22日目戦績
Delfino di Neve:3勝
Daily Dyspeptic Stomach:2勝1敗
STAR DUST:1勝2敗
Orchestra:2勝1敗
Patissier:3勝
Penrir:3敗
神戸県博多市:3勝
くま組:3勝
Pika-Chu:3勝
纏組:2勝1敗
【トータル】335勝164敗(499試合)

あと1試合で500試合突破だよ!
「STAR DUST」に今までずっと勝ち越してきたのに、負け越してしまいちょっと気合を入れなおさないと駄目っぽいですね。
うちらが弱くなったというより向こうが強くなった感が。

「Penrir」はなんか勝てそうで勝てない・・・
全体的にうまいけどプリのリカバが早い&チャンプの阿修羅が的確という印象を受けました。

「Orchestra」に初めて勝ち越せた?
ベストメンバーかどうかは分かりませんが純粋にこれは嬉しかったです。

「纏組」では1回プリがAFKで、プリなし6人でやってみましたが、やっぱり無理でした(汗

チーム数が減っていくので、どこか1チームでもいいので
仲のいいチームを作って切磋琢磨したいなぁと思っていますが・・・
いかがでしょうか!?
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-22 15:09 | RJC2009 | Comments(2)
Commented at 2009-04-22 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_shizuku at 2009-04-23 12:23
>非公開様(O04様)
今日(23日)の夜22時~頃から練習を始めますので
そのときにいらっしゃればお話したいです。
よろしくお願いします。
<< RJC2009 23日目 RJC2009 20日目 >>