RJC2009 19日目(番外編)
1試合目が終わり戦った相手の「Cloudy」のみなさまからこんなコメントが…
b0042593_1964917.jpg

ということで描いてみた。



BL?
b0042593_1974637.jpg


幼女?
b0042593_1981652.jpg


どっちもあまり描かないので解釈間違っているかもしれません。
このへんが自分の限界ですヽ(`Д´)ノ
それと落書き程度ですみません。
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-19 19:08 | RJC2009 | Comments(4)
Commented by あいちょろ at 2009-04-20 02:40 x
(*ノωノ)女の子かわいいですね♪

BLの方はあえて突っ込まないです><
ぱっと見、ガンダムSEEDのアスランとキラに見えてしまったうちは
もう終わっちゃってますねw
Commented by s_shizuku at 2009-04-20 21:47
>あいちょろさん
絵の感想ありがとうございます!
すみません!ガンダム疎いんです><
後で勉強しておきますね
Commented at 2009-04-21 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_shizuku at 2009-04-24 01:32
>非公開さま
要望にお答えできたようでなによりですw
描いてて楽しかったです!
<< RJC2009 20日目 RJC2009 19日目 >>