RJC2009 17日目
大切なものは失くしてから気づくってよく言いますけど
恋愛がまさにそうでいろんな失敗をして、恋人と別れたあとに
大切さに気づいたりします。

だいぶ対象は違いますが
臨時のパラさんで望んだRJC16日目の練習。
やっぱり正規メンバーじゃないと駄目なんだなと改めて1人1人の大切さに気づかされました。

そんな16日目の戦績
Mirage Lamplight:2勝1敗
Orchestra:1勝2敗
Sieg:4勝1敗
Dark Horse:1勝2敗
【トータル】266勝133敗(399試合)

ベストメンバーではなかったとはいえ、「Orchestra」、「Dark Horse」に勝ち越せたか?と問われると
自信をもって「はい」と答えられないのがもどかしい所・・・
仮にずっと勝ち上がっていくことを想定すると、決勝ラウンド争いでぶつかると思われる「Dark Horse」は特に要注意ですね。

そういえばRJC参加されている方が結構このブログを見てくれているようで
最近のアクセス数がすごいことになっています(汗
それなのに面白みのない記事ばかりで申し訳ないです。
こういう記事を載せてほしい!とかありましたらコメントへ要望をお願いします。
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-17 15:52 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 18日目 RJC2009 16日目 >>