RJC2009 16日目
1日休みを設けて休み明けの練習日だったわけですが
休み前にメンバー全員に宿題を課してました。
お題は「反省点と今後の戦術」だったのですが
『3人寄れば文殊の知恵』と言うように1人では考え付かなかったことや
様々な視点での反省点、改善案が次々と露になったのはすごくよかったです。
休みを入れてどうやら正解でした。

16日目戦績
カレーの具:2勝1敗
+Nirvana+:3勝
ブルーレット奥田家:1勝2敗
Rampage:3勝
飲むポテトチップス:3勝
Green Sleeves(シャッフル):3勝
Dekopin:2勝1敗
【トータル】258勝127敗(385試合)

「カレーの具」と「ブルーレット奥田家」との試合で負けが付いてますが
どっちも負け方が情けなかった。
原因・対策は分かっているので次はどうにかなると思います。

「Green Sleeves」はあと2回は変身を残してますよ?的なフリーザでした。
がんばってスーパーサイヤ人にならないと完全体は倒せそうにないです。
「Dekopin」は初めての勝ち越し。
1試合目は自分が10秒で退場させられてしまいましたが、マジで反省してます。
本番でやったら洒落にならないね><
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-16 14:28 | RJC2009 | Comments(2)
Commented at 2009-04-16 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_shizuku at 2009-04-17 15:26
>非公開(w)さま
勝てるときと勝てないときのムラが激しいので
安定して勝てるようにがんばっています。
Tyr鯖もやればできるんだぞ!って所を見せたいと思ってます><
動画は終わってから公開しますね;;
<< RJC2009 17日目 RJC2009 15日目(2) >>