RJC2009 11日目
暖かくなりすっかり春ですね。
春といえば桜ですが桜は基本的に1年に1回、この季節しか咲かないですが
だからこそ、その「一瞬」に立ち会える喜びを感じたり美しいと思ったりするんでしょうね。
RJC2009用に立ち上げたこのギルド「Belief of Moment」
意味は「刹那の信念」
この1年に1回のこの「一瞬・刹那」を大切にしてがんばりましょう!

それでは11日目の戦績。
TeamDT:3勝4敗
決死の覚悟で進むのだ:2勝1敗
Patissier:2勝1敗
け~わい。:5勝
STAR DUST:3勝
Precipice:3勝
【トータル】190勝88敗(278試合)

TeamDTとは初練習。
去年は1勝もできなかったので素直に嬉しかったです。

それにしてもうまい所は本当にうまい。
攻めることももちろん重要ですが、強いところはまず崩れないなと最近感じています。
うちらの課題は「安定力」でしょうかね??
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-11 14:01 | RJC2009 | Comments(2)
Commented by ダイナ at 2009-04-11 19:30 x
毎日の練習お疲れ様~^^1人1人頑張ってるんだな~と、結果からもその様子が伝わってきます。そのうち動画も見てみたいな~応援してるよw
Commented by s_shizuku at 2009-04-12 16:39
>ダイナさん
ありがとうございます!
動画ですかー。
とりあえずRJC終ったら一般公開しようと思ってますので
それまでお待ちを><
<< RJC2009 12日目 RJC2009 10日目 >>