RJC2009 10日目
もうすでに予選が始まって熾烈な争いが行われているわけですが
運がいいのか一番最後のブロックの為、本番までの練習期間が
あと1週間残されています。
この1週間でなんとか強豪チームに追いつきたい!!

10日目の戦績
Dekopin:1勝2敗
百鬼夜行:3勝
ぽ教:3勝
Dark Horse:1勝2敗
Daily Dyspeptic Stomach:2勝1敗
Forza Diabolica:1勝2敗
すずなり亭:3勝
熱い視線:3勝
【トータル】172勝82敗

Dekopinから1勝取ってますが、あの時御互い不発が激しかったので
微妙な感じです・・・
また戦っていただけると嬉しいなと思います!

いろいろと課題点が山積みなんですがどうしましょうかね・・・
今日の夜あたりちょっと言ってみようかな。
何より心配なのがうちのチャンプが3日間練習に来てないことだ!
これはまずいよー;;

そういえばTyr勢でぷーさんギルドが初戦突破したようで。
おめでとうございます!
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-10 13:24 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 11日目 RJC2009 9日目 >>