RJC2009 9日目
どうもこんにちわ、003です。
RJC鯖でBelief of MomentでHiWizやってます。
本鯖(Tyr)でもHiWizやってます。
Pスキル超無いです。
Green Sleevesの001の方(HiWiz)リスペクトします。
自分もあれくらい動けるようになりたい!!

ということで9日目の戦績
Weissritter:3勝
Wiedersehen:2勝1敗
Penrir:1勝2敗
臨時?:3勝
☆FOREST OF 100ACRES☆:3勝
ベーコン井上:3勝
Green Sleeves:1勝2敗
Rampage:2勝1敗
ブリュンヒルト:2勝

【トータル】155勝75敗

RJC始まって最初の頃にいつかGreen Sleevesに1勝してやる!と書いたのが実現できました!
やったぞ!!(でも他2試合ぼっこぼこにされましたが・・・)

それと何気にブリュンと試合をすることでTyr勢と全部試合したことに。
Moshに1敗した以外全部勝ちかな??
今のMoshは強そうだから何ともいえませんが。
ブリュンとMoshには知り合いがいるのでがんばってもらいたいところです!
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-09 12:58 | RJC2009 | Comments(2)
Commented by レイル at 2009-04-09 19:03 x
応援してるからがんばれ!
Commented by s_shizuku at 2009-04-11 00:12
>レイルさん
どうもです><
<< RJC2009 10日目 RJC2009 7・8日目 >>