RJC2009 7・8日目
もはやRJC日記となっている当ブログですが
RJC終わるまではこのような感じでお届けしようと思います。

■■■7日目■■■
またも壁にぶち当たる。
若干みんなのイライラが伝わってくるし、自分がイライラしているのも伝わってしまったのではないでしょうか。
でもだからといって自棄になる人が出てこないのは
いい仲間を持ったと思うし、もっと強くなれるんじゃないかなーと思っています。

7日目戦績
Northern Code:3勝2敗
Fall Out:3勝
Icicles:1勝2敗
Forza Diabolica:3敗
まじかる☆もふもふ:3勝
"theScarletLuna":3敗

Forza Diabolicaのジプ砂構成は注意しないとあっという間に終わる・・・
ジプ砂構成とあたったことがあまりないのでこれから要練習かと思われます。


■■■8日目■■■
壁にぶち当たってしまい全体的にフラストレーションがたまっているので
今回は誰も指摘しない。
各自自分の考えで自由にやるという方針に。
ただ肝心のチャンプ、冠がお休みだったので臨時で拾って練習。
本当は全員そろってやりたいんですけどね・・・なかなか難しそうです。

8日目戦績
the secret service:2勝2敗
Dekopin:3敗
ペーチュンチュン:1勝2敗
纏組:3勝
飲むポテトチップス:3勝
Green Sleeves:3敗
???:3勝
俺たちがガンダムだ!!:3勝

強豪ギルド、Dekopin、Green Sleevesと当たった日。
どちらも上手いんですがカラーがそれぞれ違うのが分かって面白かったです。
それにしてもどっちからも見習うことがたくさんありすぎだし
実力差がまだまだあることを感じた日でした。

【トータル】135勝69敗(204試合)
200試合突破!!
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-08 13:15 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 9日目 RJC2009 6日目 >>