RJC2009 6日目
日曜で時間もありましたが
連日激しい練習をしているのでとりあえず夜まで自由ということに。
それぞれ思い思いの休みを謳歌?したっぽいですw

Gvがありましたが自分は今回はお休み。
どうやら砦は取れたみたいですが内容的に問題点が多いGvだったそうです。
来週はおそらく参加するはず・・・。

RJCですが22時30くらいから人が集まりだしたので練習開始。
ここだけの話ですが、ずっとPT名を「レベル1」にしていたのですが(上限は99か?)
内容的にも良くはなってきたので「レベル2」にレベルアップしました!
ほんとどうでもいい話ですが・・・。

それでは6日目の戦績。
TEAM Touch Hand!!:4勝
くま組:2勝1敗
ぉぅぃぇ:3勝
纏組:3勝
ぽふこーん:3勝
Stella cadente:3勝
け~わい。:2勝1敗
【トータル】110勝49敗

おそらく相当実力が開いていなければ勝てる率は高くなってきましたが、
依然TOP集団との実力差をひしひしと感じています。
レベル2になったことだしそろそろ次の段階へ進まなくてはいけないみたいです。
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-06 21:47 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 7・8日目 RJC2009 5日目 >>