RJC2009 4日目
自分達もがんばって練習していると思っていましたが
Green Sleevesはもうすでに100戦以上しているようです。
ただでさえ実力に差があるのに、練習量でも負けているので現状勝てないでしょうね。
でもなんとかして1勝はもぎ取りたいと思っております・・・。

Green Sleevesが強豪なのは分かりますが一番怖いのは
学校でテストがある日に「いやぁ俺勉強ぜんぜんしてなかったよ」
と言って実はちゃんと勉強している奴的なギルドがありそうで恐ろしいです( ̄~ ̄;)

それでは4日目の結果。
アイムアップ:3勝
決死の覚悟で進むのだ:2勝1敗
ウサギとカメ:3勝
Daily Dyspeptic Stomach:1勝2敗
Weissritter:3勝
+Nirvana+:3勝
Dark Horse:3勝
ねこが操作しています:5勝
飲むポテトチップス:2勝1敗
SaraAllStars:2勝1敗

今日までのトータル59勝19敗

まだまだ安定感がないのが悩みどころ。
みんなうまいから自分が足引っ張らないようにがんばります。
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-04 12:02 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 5日目 RJC2009 3日目 >>