RJC2009 2日目
ほとんどが社会人な為、会社から帰ってから色々と練習という流れになっています。

ということで2日目の結果。

Precipice:2勝2敗
アイムアップ:3勝
決死の覚悟で進むのだ:1勝2敗
☆FOREST OF 100ACRES☆:1勝
Weissritter:1勝
-Loki魂-:5勝

ここまでトータル19勝8敗

となりました。

今回戦った中では「決死の覚悟で進むのだ」さんにかなり苦戦しました。
何度もこっちが勝つパターンまで持っていったのに、
その先が続かなかったのがまだまだ練習不足なんだなと思い知らされます。

結果だけ見ればだいぶ勝ち越していますが
これから練習を積み重ねることによって
さまざまなギルドが化けてくるので油断できないです。

うちらもいつか化ける日が来るのだろうか…
[PR]
by s_shizuku | 2009-04-02 20:13 | RJC2009 | Comments(0)
<< RJC2009 3日目 RJC2009 >>