染色
髪の色を冬は若干オレンジ寄りの茶色にしていましたが
春なので暖色ピンク寄りの茶色にしてきました。

とりあえず回りの評価は上々のようです!
[PR]
by s_shizuku | 2009-03-30 15:21 | 日記 | Comments(3)
Commented by at 2009-03-30 18:18 x
季節によって髪色変えてるんすかっ!?
ピンク寄りの茶色・・・見てみたい><

前に「愛ちゃんも季節ごとに髪色変えたら?春は桜色とかw」
って言われたけど、桜色はヤバイですよねwそのまえに染め色が
あるのか・・・;
Commented by さりん at 2009-03-30 23:35 x
いいなぁ。でも、仕事上できないし、物自体ないしww
Commented by s_shizuku at 2009-03-31 13:55
>あいちょろさん
季節によって変えてますね。
行きつけの美容室のマスターが色々アドバイスくれるんですよw
ピンクっていってもそこまでピンクではないので、見たら「なーんだ」と言う事間違いなし!

>さりんさん
職場によってはマズイですよね。
自分のところは清潔ささえ保っていれば基本自由っぽいですw
<< 20090329Gv すたみなぁぁぁ >>