すたみなぁぁぁ
スタミナラーメン食べたい><
何言っているか分からない人は「スタミナラーメン」でググるといいですよ!
[PR]
by s_shizuku | 2009-03-26 01:11 | 日記 | Comments(6)
Commented by バネ at 2009-03-26 23:30 x
んじゃ、寅さんラーメン食いにいくか?
Commented by s_shizuku at 2009-03-27 01:33
寅さんは邪道だぞ!
やはり発祥の店「松五郎」にすべきヽ(`Д´)ノ
Commented by さりん at 2009-03-27 20:27 x
この辺(近所)にゃ、ゴロゴロとありますが(^-^;
(ググってないから、違う物を指してる可能性大orz
Commented by s_shizuku at 2009-03-30 12:48
>サリンさん
どうなんでしょうかねー。
とりあえず発祥の地は茨城県であることは確かなようです!
Commented by さりん at 2009-03-30 23:38 x
ちとぐぐってみたけど、愛知の認識(ボク個人ですがw)とは全然違う物ですね。
この辺だと、にんにく山盛りだったり、チャーシュー山盛りだったりと、確かに精の付きそうな内容てんこ盛り。
Commented by s_shizuku at 2009-03-31 13:53
>さりんさん
なるほど。
地方によって違いがあるんですねー。
茨城でいうスタミナ系は基本的に麺の上にあんかけが乗っています~
<< 染色 15秒 >>