いよいよ明日!
第3回Wiz杯いよいよ明日開幕です。

いい大会になるよう運営としてがんばりますので
みなさまご協力よろしくお願いいたします。

さて、今回ですが練習不足&最近Pvがさらに過疎気味なおかげで
色々と鈍ってそうでコワイですw
人数次第ですがトーナメントとなった場合はせめて初戦は突破したい所です。

装備の話ですが今回のWiz杯で恐れているのは
sメルブレ、sソドブレの存在です。
持っている方がいるかどうかですがこれにゴーレムcとか刺さっていると
手がつけられないのでどうしようか悩んでいます(・_・;
明日までになんとか対策考えようと思っています。

それとMdefのインフレっぷりもすごいですよね
前回Wiz杯では凍結している敵にJTしてMissとかあったのでそのへん踏まえて
今回はSoPを所持する人も出てくるのではないかなと思っています。

とにかく全ては明日!
Wiz杯ファンの方は(いるのか?w)乞う期待!
[PR]
by s_shizuku | 2009-03-13 23:15 | Wiz杯 | Comments(0)
<< 第3回Wiz杯TOPページ 第3回Wiz杯 合同説明会・練習 >>