遊びつくし
昨日久しぶりに高校時代の友達と遊びました。

ゲーム大会してラーメン食べてその後深夜までカラオケと遊びつくしました。
ゲームはスト4とウイイレ2009が熱かったw
日本代表使ってプレーしてましたがちょっとファールされるだけですぐ担架なのは
現実を忠実に再現していて笑っちゃいました。

カラオケはひたすら懐メロの嵐w
最新の曲?さぁ知りませんね!
一番最後にみんな知ってそうな曲で終わりにしようって言われたんで
合唱曲の「旅立ちの日に」を入れたのに知らないって言われて驚いた!
やっぱり中学校が違うとそんなものなのか・・・
結局ちゃんとしまらなかったので一人ずつバンプの曲を歌うってことになり
「オンリーロンリーグローリー」を熱唱しておきました。
友達は「ベンチとコーヒー」と「sailing day」歌ってました。


最後どうでもいい話ですが
PS3の「まいにちいっしょ」に出てくるクロって猫がいるんですが
このクロってのが知っている誰かに似ているってずっと思っていたんですが
友達の1人に似ているってのが昨日気づいてすっきり。
[PR]
by s_shizuku | 2009-03-06 12:47 | 日記 | Comments(3)
Commented by フカミオトハ at 2009-03-07 01:03 x
久々にあんな歌って仕事に支障が出たw ノドいてえ。
また時間作って遊びたいね~

>クロ
誰のことだろう! わからないな!
Commented by バネ at 2009-03-08 00:58 x
いいなぁ。
天体観測歌いたいわぁ。
まぁ、スピッツのロビンソン辺りでも通用するだろうg
Commented by s_shizuku at 2009-03-11 13:09
>オトハ
ぇ、キミ以外誰がいるというのだね!?

>バネ
やっぱり学生時代の曲には思い出が詰まっているね
<< 第3回Wiz杯 合同説明会・練習 音楽 >>