自転車と同じ
しばらくイラスト描かなくても自転車と同じで
やっぱり描けるものです。
だけどやっぱりこれも自転車と同じで
しばらく触れないととたんに下手になるね;;

ようは量よりも毎日継続していくことが大事らしい。
日記でもストレッチでも筋トレでも何でもいいから
毎日何かしらやってるよ!って方を尊敬します(`・ω・´)



b0042593_06921.jpg

昔はプリさんの装備といえばうさみみだったなぁ
わた毛が高額で売れてた時代が懐かしい!
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-21 00:06 | イラスト | Comments(3)
Commented by フカミオトハ at 2009-01-21 17:20 x
つまり『今日から一日一枚らくがきします!』ということですね。
期待してます。
Commented by s_shizuku at 2009-02-03 00:39
>オトハ
早くも挫折
Commented by 出会い at 2009-05-30 10:50 x
楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ wgj@docomo.ne.jp
<< 募集 うがい手洗いしよう! >>