早い…
また一つ歳をとってしまいました。
わざわざ誕生会を開いてくれた家族に感謝感謝。
常陸牛うまかった!!

あと5年以内に結婚とかしないといけないなぁって歳になってしまった!
まずは相手探さないとね、ピンチ><
[PR]
by s_shizuku | 2008-12-14 01:16 | 日記 | Comments(4)
Commented by バネ at 2008-12-14 02:50 x
おめでとう!
Commented by おっとり汁 at 2008-12-14 04:23 x
おめでとう!

セクさんと出会ってから7年も経ってるのかと思うと
時の流れの早さというものを感じてしまう・・・
Commented by サリン at 2008-12-14 07:39 x
>結婚しとかないといけない歳
アラ〇〇ですか。。。。。
こっちの世界はいいですよぉ(謎)
Commented by s_shizuku at 2008-12-14 13:13
>バネ
ありがとう!
お互い色々とがんばりましょうw

>しりゅさん
ありがとうございます!
7年ですかー、早いですね。
小学生は中学生になってる年月ですからね!
時の流れは恐ろしい;;

>サリンさん
まだ20代です^^;
サリンさんのように、そのうち「家庭」ってものを築けたらいいなぁって思っています。
<< いいよ! うぁあああああああああ >>